KONAKONAのブログ

ディズニー情報更新中!!!

ディズニーランドのレストラン"ビッグポップ"

 

 

 

みなさんこんにちは!

なんで今更なのか花粉がひどくて鼻声のこなです😭😭😭

パークチケット

(更新日 5/25 9:45)

ディズニーランド 6/1,9

 

ディズニーシー 6/8,9,10,17,22,23,24

 

現在ランドはこの二つしか残っていないようです。

やはり美女と野獣恐るべし

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

パークスポット

ランドに新しくできたレストランでプライオリティ・シーティング(事前予約制)のレストランがあります

それがビッグポップ!!🍿

このお店の一押しなメニューはなんといってもポップコーンです。

 

ここで売っているポップコーンは今までパークになかった味たち!

 

クッキークリームポップコーン

ストロベリーミルクポップコーン

キャラメル&チーズポップコーン

 

あじはこの3つです。

どれも今まではなかった美味しそうな味ですね!

特にキャラメル&チーズポップコーンはチーズ好きの私からしたらこれは大変な事件です🤤

 

他にもポップコーンバケット付きのBBポップコーンもうっています。

 

 

 

 

 

ミッキーマウスのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

エレクトリカルパレードの大きなドラムのバケットです。

 

フォレストシアターのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

こちらは新しくできたフォレストシアターのバケットです。

 

ディズニーリゾートラインのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

 

美女と野獣のポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

 

ベイマックスのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

 

蒸気船ウィリーのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

ラプンツェルのポップコーンバケット

www.tokyodisneyresort.jp

これはバケットが光るので有名ですね

 

これらがビッグポップで購入できる一覧です!

 

ラプンツェルのポップコーンバケットをまだ持ってないので欲しいですね〜

 

終わりに

以上がビックポップでできることです!

こちらのお店は最初にお話しした通り予約制ですので事前の予約をお勧めします!!

www.tokyodisneyresort.jp

 

再来月にランドに行こうと思っているのでその際は寄ってみようと思います。

それではご閲覧ありがとうございました!