KONAKONAのブログ

ディズニー情報更新中!!!

うちの猫

 

ディズニー ツムツム フェスティバル -Switch

ディズニー ツムツム フェスティバル -Switch

  • 発売日: 2019/10/10
  • メディア: Video Game
 

 

こんにちは。大学がリモートになってつまらなくてほぼ寝ている大学生のこなです〜。

 

黒い物体の話

 

実は昨日とても驚いたことがありました。

それはバイト終わりに車の扉を開けた時です。

 

黒い物体がこっちに向かって走ってくる!!

 

私はびっくりして動けなくなってしまいどうしようか慌てふためきました。

何かの動物には違いないのですが完全に向かっている先は私の車内です。

そしてその黒い物体が近くに来た時、やっと正体がわかりました。

f:id:KONAKONA:20210527091834j:plain

 

なんとうちの猫でした。

 

 

その後

車内をうろうろし始めて後ろの席に行ったり前の席に行ったり・・・

最後には窓に映る自分にびっくりしてずっと見ていました。

約五分間ぐらい車内を彷徨っていて扉が閉められなかった😭

虫🪰が入っちゃうから早く閉めたかったのに・・・

 

最後にうちの猫の写真を貼って終わりにしたいと思います。

f:id:KONAKONA:20210527093244j:plain

膝に乗る猫

 

ではまた次の投稿でお会いしましょう!!